Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

ありがとう( ´тωт` )

 

眠気が迷子のまま

完全に眠るタイミングを逃して

一睡もできないままこの時間…(´°ω°)チーン

 

眠れない時に無理に眠ろうとすると

寝付けない事にイライラしたりして

逆にストレスになっちゃうからさ

まぁそのうち寝落ちするでしょ♪

って思ってたらなんか元気なままだった(笑)

f:id:soundstep:20220825211444j:image

ただ頭がズキズキ痛くてさ

眠れないけど動けん…って倒れてたら

娘ちゃんがキッチンの片付けしてくれてた

ありがとおぉぉぉ( T_T )

まじで感謝…!!

 

 

ポチってされると喜びます( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村