Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

合言葉は

 

すっかり秋の風が吹いている日曜日

今日は肌寒いくらいですね

実家のピラミッドアジサイも

だんだん秋の色になってきました❁⃘*.゚

f:id:soundstep:20220828132444j:image

こんにちは  haru3です(*・ω・)*_ _))ペコリン

25日(木)から始まった小中学校

先週のレッスンは

宿題終わった~?

がまるで合言葉のようでした(笑)

 

自信満々でうん!終わってる!ってお返事から

ドリルは終わってるんだけど

あとこれと、これと…ってお返事まで様々

宿題が終わってない組さんは

あと〇日だから頑張って間に合わせるんだよ♪

ってピアノの課題はなしにしたりꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

haru3も最終日まで宿題残してた組だから

やべっ!って焦る気持ち…わかるわぁ(°▽°)

 

週明けはきっと

学校始まったけどどう?

身体慣れた?

が合言葉になるんだろうな(*´ `*)

 

寒暖の差が激しくて

体調を崩しやすい時期だからね

頑張りすぎないでマイペースでいこね( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐"

 

 

ポチってされると喜びます( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村