Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

こんな時もあるさ(´ー`)

 

お久しぶりのブログ更新…

ずいぶんとご無沙汰になっちゃった

こんにちは  haru3です(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

めっちゃ賑やかな頭の中だから

毎日を過ごす中で

書きたいことは次から次へと出てくるの

忘れないようにメモしとこ....〆(・ω・。)メモメモ

ってメモがどんどん溜まってく(笑)

 

時間がなかったか…というとそうでもない

バタバタしてて決して暇ではないけど

書こうと思えば書く時間はあったはず

ただなんとなく手が進まなかっただけ(´・ ・`)

 

毎日続けようって思ってるけど

毎日続けなきゃ!って思うとしんどくなる

だからそんな風に考えないで

マイペースでのんびり書き続けるのが

やっぱりharu3 にはぴったりみたいだꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ハハハ

 

書いたり書かなかったり

ムラっけたっぷりのブログだけど

よかったらこれからも遊びにきてね( ´ ▽ ` )ノ

f:id:soundstep:20220919162914j:image

 

ポチってされると喜びます( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村