Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

玄関を開けるとね…*・゚

 

キンモクセイの優しい香りがふわぁ~って…

頭から足先まで身体中に行き渡るように

もう吸えないよ!ってくらい思いっきり深呼吸

はぁ…シアワセ♡

おはこんにちは   haru3です(*・ω・)*_ _)

f:id:soundstep:20221007110743j:image

小さい頃から慣れ親しんでいるからなのかな

この優しい香りが大好き

なんか心が落ち着くんだ(*´ω`*)ホッ

香りの記憶…っていうやつ?

 

そしてそして

キンモクセイの香りを感じると

いつも脳内再生されるナオちゃんの曲

ありったけのLove Song ♪*゚

www.youtube.com

気がつけば暗くなるのが早くなったし 

もうキンモクセイの匂いがするなぁ

ここ大好き~(*´ `*)♡

 

今朝はまたいちだんと冷え込んで

秋を通り越して冬なの?って感じだったけど

大好きな音楽を流しながら

今日もテンションあげていくわよぉ‪( 'ω' و(و "フリフリ‬

 

 

ポチってされると喜びます( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ

Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと - にほんブログ村