Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

アンパンマン(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)

 

なんのために生まれて

なにをして生きるのか

朝から脳内再生されてるアンパンマンのマーチ

こんにちは  haru3です ((*_ _)

 

そう

この歌が頭の中ぐるぐるする時は

病みタイム突入寸前のお知らせ

病みの扉が開いておいでおいでしてる ԅ(¯Д¯ԅ)

ごめんねアンパンマン

 

原因は分かってるんだ

先日ショッキングなニュースがあってさ

家の事とは関係ないんだけど

それが引き金になっちゃって

過去のしんどかった思いが引き寄せられてるの

 

まぁこういう時は流れに任せて

どっぷり浸かるのが haru3流

いやだぁ~!!

病みたくない~!!って

扉の前からダッシュで逃げても

捕まるのは時間の問題なの分かってるから

あ…どーもどーも(꒪˙꒳˙꒪ )ノ

おじゃましま~す

ってあえて病みと仲良くしにいく(笑)

 

そうやって自分の内側としっかり向き合うと

以外とさらっと戻ってこれるからさ(´-ω-)ウム

週末まで病みの扉に呼ばれずに持ち堪えただけ

良しとしようじゃないか

f:id:soundstep:20221008144326j:image

いろいろ考えながらながらお洗濯干してて

ふと空を見上げたら雲の中に虹を見つけた

haru3のすぐ頭の上を

鳶がぐるぐる気持ちよさそうに飛んでた

それをぼーっと眺めてたら

ぶわって涙が溢れてきてめっちゃ泣いた

 

疲れてんな自分 ( ̄▽ ̄)アハハ…

さ…

美味しい珈琲入れてゆっくりしよ

 

 

ポチってされると喜びます( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ 

Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと - にほんブログ村