Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

160.8

 

今週も無事1週間が終わり

超まったりモードで過ごしてる週末...

こんばんは  haru3です(*・ω・)*_ _)

 

 まーたあげそびれた日記です( ̄▽ ̄;) ★

 

続き時間のレッスンなんだけど

いつも一緒に来てくれる

仲良し姉妹のTちゃんとEちゃん

f:id:soundstep:20230114163202j:image

この間のレッスンの時のこと

いつものように出席カードにシールを貼って

さてさてドリルの宿題は...とφ(・ω・`)

ん?

Tちゃん手に何メモしたの?

これねぇ、今日測った身長だよ( ・∇・)←T

・・・ 160.8センチ?!  

私173センチだったよ( ゚▽ ゚ )←E

・・・173センチ??

 

はる先生150センチ・・・ ちびすけっ⸜( ᐛ )⸝

2人とも背が高いなぁとは思ってたけど

先生マジでびっくりよ    ヮ(゜д゜)ォ!

う...羨ましすぎる!!

先生にちょっとだけ分けてくれぇ( できれば足…‼ )

ちなみに

Tちゃん小学4年生、Eちゃん小学6年生です(≧▽≦)

 

 

ポチッとされると喜びます( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村