Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

Life Goes On ~ BTS ~

 

10月末、大人クラスに入会してくださった

フランスから来日されているAさん

先日のレッスンの時に

いつかこの曲が弾きたいの(´ω`*)って

見せてくれたのが【 Life Goes On // BTS 】

f:id:soundstep:20221115132843j:image

先生これYouTubeにあげて♡

って楽譜をお預かりしたので早速…(笑)

youtu.be

私も弾けるようになるかなぁ…ってAさん

大丈夫!

今はまだ基礎練習頑張り中だけど

もう少ししたらワンフレーズずつ

ゆっくりゆっくりチャレンジしてみようよ♪*゚

大好きな曲弾けたら嬉しいもんね

一緒にがんばろうね~٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

ポチってされると喜びます( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村