Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

🌸 お花見ツーリング 🌸

 

に行ってきたんですよ土曜日(°▽°)

連投につき

こんばんはリターンズ(*・ω・)*_ _)

 

お花見って言ってもね

人混みは苦手だから

ちょっと山の中のお気に入りの場所

来ル海の河津桜まで(*´艸`)

f:id:soundstep:20230220234724j:image

ここで写真撮るの毎年恒例になりつつある(笑)

今年は少し早かったみたいでね

まだ五分咲きくらい(…ってパパが言ってた )

でもめっちゃきれいだったのぉ ♪( ◜ω◝و(و "

メジロもいっぱい飛んでてかわいいんだ♡

今週末あたりが満開になりそうな感じかな🌸

 

写真いろいろ撮ったから

次のブログにまとめて載せとくね

綺麗な景色のおすそ分け(*´艸`)

 

 

ポチッと応援ありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村