Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

GWだけどね(・・)

 

GWってなぁーにぃーー?!

今日も聞こえる娘ちゃんのお叫びww

 

娘ちゃんの実習は

連休まったく関係なし( ̄▽ ̄)

1日 (月) ~5日 (金) 全日怒涛の実習です

まぁ人の身体や命を預かる現場に

連休も何も関係ないからね

みなさま  お疲れさまです(。´・ω・)。´_ _)

 

子どもの日だった昨日

実習終わりの時間に合わせてBBQスタート✩.*˚

f:id:soundstep:20230506153547j:image

連日ぐったりの娘ちゃん

お肉も野菜もデザートもいっっぱい食べて

元気100倍になれたかな…(● ̍̑● ̍̑●)♡

 

 

ポチっと応援ありがとうございます(*´ω`*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村