Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

これであってる?

 

ゴールデンウィーク中

娘ちゃんを実習先まで送っていた朝のこと

助手席で

んがぁぁぁ!!ってなってた娘ちゃん(笑)

まぁまぁがんばりよ~ヾ(´∀`*)ヨシヨシ

って慰めながら運転してたらね

 

25-25 …おっニコニコちゃん

25-25 …あらまたニコニコちゃん

25-25 …んえ?!またニコニコちゃん?

 

まさかの3台連続ニコニコちゃんΣ(゚ω゚ノ)ノ

ほら~

今日もにこにこ笑顔😊で頑張って

ってエンジェルちゃんが応援してくれてるよ

しんどいけどファイトねっ .*⸜( •ᴗ• )⸝*.

って話してたら

 

39-39  お…サンキュ〜だ

39-39  ありゃまたサンキュ〜だ(笑)

 

今度は2台連続のサンキュ〜さん

これは…

気付いてくれてサンキュ〜ね ໒꒱*॰

ってことでOK??

f:id:soundstep:20230509131652j:image

こちらこそありがとね~♡って

空に向かって感謝感謝の朝でした

メルヘンチックな妄想もなかなか楽しい(≧▽≦)

 

 

ポチっと応援ありがとうございます(*´ω`*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村