Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

増えてます (๑° ꒳ °๑)

 

増~えた増えた  な~にが増えた ᕷ*.°

haru3の重量!!…って違うがなヾ(゚ω゚オイッ

 

こんにちは こんばんは haru3です (*・ω・)*_ _))

えー何が増えたかといいますと

洗濯物です(・・)ハイ

f:id:soundstep:20230505125648j:image

GWという事で

名古屋にいる次男くんが帰ってきました

ベランダが賑やかになって嬉しそう(*´  `*)

 

soundstepfun.hatenablog.com



 

家の中も久しぶりに賑やかです

いろんな意味で

 

 

ポチっと応援ありがとうございます(*´ω`*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村