Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

バグってる

 

今週の深夜勤2日間が無事終わって眠気MAX!!

おはようございます haru3です(*・ω・)*_ _)

 

f:id:soundstep:20231005090912j:image

 

眠気MAXならはよ寝なさいなって?

そうなんだけどさ~あ~⋯

みんなが出かけてからしばらくの間って

神経が高ぶってるのか眠いのに寝付けないのよ

ガコンって寝落ちするまでブログする(笑)

 

《  無事寝落ちしたので今頃あげてますwww  》

 

今朝のバイト先での合言葉

「 今日は寒いねぇ 」

確かに昨日よりも気温は下がってる…と思う

うーっさむっ!

ってお店に入ってきたお兄ちゃんもいるし(笑)

が…しかーし!!

絶賛更年期中のharu3は暑いっ(*¯꒳¯*)ウム

半袖で寒くな~い??って言われるけど

なんならカウンターの中で汗かいてたわ

 

ワンオペ深夜勤だから

朝方なんて揚げ物しながらお店の事したりお会計したり

まぁとにかく忙しくって

バタバタ動いてるってのもあるかもだけど

寒いの の字もありゃしない

完全に体感温度がバグってます( ꒪⌓꒪)チーン

みんなこんなもんなのかしら…

 

さ!!  ぼちぼちレッスンの支度しなくちゃだわ♪

f:id:soundstep:20231005094011j:image

 

更年期    まだまだ続くよ   どこまでも      

                                              by はる心の声

 

 

ポチっと応援ありがとうございます(*´ω`*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村