Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

日本人の心

 

こんにちは こんばんは haru3です(*・ω・)*_ _)

 

いつも家の事をしている時

大抵 iPadでYouTube流してるんだけど

今朝見た動画がめちゃめちゃ心にささったので

シェアさせてもらいたいなと思って( . . )"

 

ひすいこたろうの名言セラピー

 

ひすいさんの優しい声が好きで良く見るの

今朝いつものように

お洗濯物たたみながら見てたら

途中からもう心がぎゅーってなって

胸が苦しくなってきて涙が溢れてきたんだ

だばだばー…って (´;ω;`)

 

感じ方は人それぞれなんだけれども!

私がどうのこうの説明するより

ぜひぜひ見ていただきたい!!!!!

youtu.be

 

こんな素敵な夜なのに

君はどこかでどこかで泣いているの?

ほんの少しでもいい…この想いが

君に届くようここで歌ってる

この世界は素晴らしいと…

 

f:id:soundstep:20231020132041p:image

今日も頑張ったね

おつかれさまでした

 

バタバタと慌ただしい毎日の中でも

大切にしたいな心の余裕

 

ポチっと応援ありがとうございます(*´ω`*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村