Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

777✩.*˚

 

夜勤明けでなんかまだボケボケ…

おはこんばんちは haru3です(。ρω-。)

昨夜はどちゃくそ忙しかったんだよぉ…

 

さてさて

我が家の携帯電話事情

学生の間、携帯代はママが支払いです

 

今年28になった長男くん

大学卒業してから病院務めたんだけど

新たな資格取得のためにまた学生をしてたから

皆と同じくでママ払い

年齢はいってても勉強大変でさ

バイトしてる時間なんてゼロ生活だったし(笑)

 

今年度4月からまた病院勤務に戻って

ちゃんと社会人になったからね

もちろん自分で支払い…なんだけども

ちょいと数ヶ月立替えしてたのよ (・・)

 

で!

さっき夜勤から帰ってきた長男くんが

銀行行っておろしてきたから返すね

立替えありがとう

ってまとめて渡してくれた

今コンビニATMでおろすの有料になっちゃったじゃん?

もったいないからコンビニでおろすな~って言ってある

 

はいはーいありがとさん ♪って封筒を見ると

差額分のお釣りが777円 (´▽`)アハハ

 

いつもなら子供たちにお釣り渡す時

ちょっと色つけてキリよく渡すんだけど

なんかいい事ありそうじゃん?

って2人で笑っちゃって

敢えてきっちり777円のお釣りにした⸜( ᐛ )⸝

f:id:soundstep:20231122152708j:image

エンジェルナンバー777は

たくさんの幸運がプレゼントされるサイン

あなたが今まで頑張ってきた努力が実を結ぶよ

努力を重ねることで

難しそうに思える目標にも手が届くからね ໒꒱ *˚

 

エンジェルちゃんが応援してくれてるみたいで

なんかいいじゃない (*´ `*)♡

相変わらずゾロ目オンパレードの毎日だけど

ここでもなのぉ?って嬉しくなっちゃった

 

毎日のゾロ目をワクワクして楽しむか

くっだらね~って思って終わるかはそれぞれ

こんな些細なことでもふふふ♡…ってしちゃう私は

つくづく幸せなヤツだなと自分でも思う(  ´艸`)ニヒ*゜

 

おっと!

レッスンの支度しなきゃだわ

 

 

 

ポチっと応援ありがとうございます(*´ω`*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村