Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

ごめんよぉ…ありがとね(´ω`*)

ぬぁぁあぁぁあああぁぁぁあああぁぁぁァ!!!!

もう化石化してるんじゃないのかここッ lll_ _ )

あ…こんばんは haru3です(´・ ・`)

色々ありすぎて向き合えなかったとはいえ

毎度毎度ブログ放置しすぎなんじゃ!!!!

あのねぇ最近まじで体調悪しなん( ꒪⌓꒪)ンガッ

頭痛、倦怠感、吐き気、動悸、不眠etc…

書き出したらきりがない

たぶん更年期さんが本気出してきてるんよな(。_。)ウン

おばちゃんになれば誰でも通る道だから

当たり前と思って気にもしてないんだけどさ

昨日は前日の夜から頭痛が強すぎて

あまり薬を飲まないharu3もギブアップ…

痛みに負けルナ♡ にお世話になりました

御老体にむち打って朝から何とか動いてたけど

お昼頃にはもうほんとに動けなくなっちゃって

うわぁレッスンどうしよう…やれる?どうよ?

子供たちに元気をもらって頑張れるレッスンも

この状態じゃさすがにムリよな

4月からスタートのおちびちゃん達も3人いる日

歌って踊ってパワー全開!…にはなれないや

自問自答する事約1時間

申し訳なかったけどみなさんに連絡して

急遽お休みをさせていただきました

病気な訳じゃないのにお休みいただくのって

何だか罪悪感でいっぱいだったんだけど

お大事にしてくださいね

ゆっくり休んでくださいね…って

ママさんたちの優しい気持ちがまじで身に染みた

ほんとにホントにありがとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+

おかげさまで今日はばっちり復活できてね

いつも通りの元気100倍はる先生‼ でした アンパンマンかよ

いつもいつも笑顔でいるのは難しいけど

それでも同じ時間を過ごすなら笑顔がいいね

Smile‪…໒꒱·°

ポチってされると喜びます♪(/・ω・)/ ♪

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村