Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

おぬしたち痛いんだが...?!

 
今日のレッスン無事終了○o。(○゚ω゚)ノ 
火曜は週の中で生徒さんが1番多い日だから 
haru3のアタマもフル回転‪‪ ꔛ‬‪ꔛ‬ 
おつかれ~のこんばんは(*・ω・)*_ _))ペコリン 
 
レッスン終わってドアを開けたら 
最初にお出迎えしてくれたコヤツら...

い.........ってぇ!!!
小さいくせに  地味に痛いんじゃ( ¯−¯    )フンッ 
掃除しても掃除してもいたる所に存在しているねこ砂... 
にゃんこのいる家あるあるなのか? 
 
今日は小さなおててのかわいこちゃんの 
めっちゃきゅんきゅんな話したかったんだけど 
haru3 これから夜勤なんだよぉ… 
残念ながらタイムアウトだ(;д;)
ママさんに載せていいよってOKもらったから
またゆっくり書~こおっと♡
 
ではこれにて失礼 ( ̄ト ̄)・・・oO◯
 
 
 
ポチってされると喜びます♪(/・ω・)/ ♪

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村