Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

コロナワクチン3回目

うってきた ∠( ˙-˙ )/シャキーン

今朝はだるおもに拍車がかかってきたから

速攻で解熱剤飲んだharu3です

おはようございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

 

ほれ ( * ˙꒳​˙ )

おばちゃんの腕だからさ

LINEカメラで美肌加工してやったぜ

つやっつやだろぉ~

( スギちゃん風でおねがいします (=∀=))

あ...美肌加工50%だけだぞっ(`ω´)

100%にしたらマネキンみたいだった...!

凄いんだね今のアプリ

詐欺レベルとかいうけど分かった気がする(笑)

さてと!

今日はちゃんと早起きして

みんなの食べるもの困らないようにしといたから

haru3これからうだうだする

ではね~(* ̄▽ ̄)ノ♪

ポチってされると喜びます♪(/・ω・)/ ♪

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村