Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

お散歩してこよっか( *´꒳`*)

 
ある所にとっても賑やかなharu家がありました

兄ちゃんは彼女ちゃんと花火を見に

姉ちゃんは図書館へお勉強をしに

弟くんは友達と釣りに出かけました

 

むかーしむかーし.....みたいだな(笑)

知ってる??

ぼうや~よゐこだねんねしな~♪

日本昔ばなしꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

 

だいぶ気温も和らいできたし

パパさんとお散歩してこよっかな(*´ `*)

こうやって

だんだん夫婦ふたりだけ生活が増えるんだろね

仲良く頼むぜ (((o(*゚▽゚*)人(*゚▽゚*)o)))

 

 

ポチってされると喜びます♪(/・ω・)/ ♪

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村