Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

癒し隊♡

 

はい今日も一日おつかれちゃ~ん"(ノ*>∀<)ノ

無事にレッスン終了よ ♪*゚

今日は夜勤あるから

haru3の夜はまだまだこれからだけどね

 

自然の癒す力ってすごいねって話したじゃん?

自然もすごいんだけどさ

家にも超強力な癒し隊がいるんだな( ̄▽ ̄)

 

午前中眠れなくてうだうだしてる隣でね

こ~んなかわいい格好でスヤスヤ…

見てこの手っ o(≧▽≦)o 

んでもって

のび~んってした上にちょこんっ♡

もう可愛すぎてharu3悶えまくりよぉぉ…(//∇//)

うるた~んっ♡って

しっかりモフらせていただきました!

ほんとは迷惑だろうにね

気にせずゴロゴロ言いながら寝てるうるたん

最 強 っ !!

 

 

 

ポチってされると喜びます♪(/・ω・)/ ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村