Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

そろそろかなぁ🌸

 

朝起きて窓越しに見た空が青くって

お…!今日はお洗濯できるじゃん♡

って窓を開けたら気持ちのいい秋の風が…

おはこんにちは haru3です(*・ω・)*_ _))ペコリン

 

秋の風を感じると

大好きなコスモスを見に行きたくなる

f:id:soundstep:20220903120517j:image

この辺りだとまだ少し早いんだろうけど

忍野の方だったらもう咲いてるかな…とかね

最近バタバタしてて

気持ちも落ち着かなかったからさ

バイクでお散歩もできてない…( ´тωт` )

f:id:soundstep:20220903123313j:image

そろそろ海とかお山の中で

思いっきり深呼吸したいぞぉーーーー!!

って思いながら

山盛りお洗濯をやっつけました( ̄▽ ̄;)

さ…今日もがんばるか

 

 

ポチってされると喜びます( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村