Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

やばい…なんかめっちゃ泣けた

 

今日は書きすぎな気もするけど

もう…もう…これは…

今どうしても書きたい!!

から書いちゃうφ(・ω・ )カキカキ

 

今お昼ご飯食べながら

ヒーリング動画を見てたのね

そしたらこれ

f:id:soundstep:20220906134244j:image

出逢えた人生にありがとう

え?あれ?

この間もこれだったよね(゜-゜)

soundstepfun.hatenablog.com

haru3がね

心の奥の奥の…奥底から感じてる事だから

なんかわぉ!って思ってさ(´▽`*)

 

嬉しいことも悲しいことも辛かったことも

いっぱいいっぱい経験して

ちくしょー負けないぞぉ!!って

がむしゃらにひたすら突き進んで

必死で乗り越えてきたからこそ

生きてるだけでありがとうって

毎日にありがとうって心から感謝できる

 

もうね

お昼ご飯でラーメンずるずるしながら

涙で鼻水もずるずるになっちゃったわよ(笑)

 

さ!

お仕事準備はじめよっか 

午後も笑顔でいきまっしょい ♪( 'ω' و(و "

 

 

ポチってされると喜びます( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村