Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

シンクロニシティとは(・・)

 

意味のある偶然の一致

  ユングが提唱した概念で

  和訳すると「共時性」「同時性」「同時発生」

  ということを意味する心理学の言葉です

 

いきなりスピリチュアル的なお話なんだけど

最近さ

haru3に何が起こってるの!? 状態なのよ(・・)

目にするもの目にするもの

笑っちゃうくらいゾロ目ばっかり(´°ω°)チーン

なんか数字に遊ばれちゃってる気分(笑)

f:id:soundstep:20220820201457j:image

あんまりにもすごいから

あれれ?? なんか変なのぉ( ˙-˙ )

って思うようになって…娘ちゃんに言ったら

なんと娘ちゃんも同じだったっていう(笑)

だから今日はこんなんだったよ~ってよく話すの

 

あ…ちなみにね

何か見えたり、何か感じたりする不思議な力

残念ながらharu3皆無です( ・∇・)

そうそう力があったらいいのに…とは思うけど

 

でも不思議なことが最近ホントにいっぱいだから

不思議シリーズにして書いてみようと思う(*´꒳`*)

…ってことで

さっそく不思議カテゴリー作っちゃお(笑)

 

 

ポチってされると喜びます( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村