Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

マジでしぬかと思った :(´ºωº`):

 

雨降ってきちゃったねぇ…

台風14号が去ったと思ったら

もう台風15号とか (´-ω-`;)

お天気頭痛持ちにはまぁしんどい日続きよね

 

こんばんは haru3です(*・ω・)*_ _)

ねぇちょっと聞いてくれる??

もう心臓バクバクすぎたから吐き出したい

 

今日は朝からバイトの次男くん

午後からのお天気が大変そうだったから

ドライブがてら送ってったのね

その帰り道でのこと

バイト先へ行くのにお山ひとつ越えるんだけど

途中にヘアピンカーブの坂があるの

f:id:soundstep:20220923171959j:image

haru3カーの前にはクラウンアスリートが1台

他県ナンバーさんでわりと安全運転

2台連なってとことこ走ってたんだ…ε( o・ェ・)o

そこへ

結構なスピードの他県ナンバータントさんが

ギュギュギューって目の前に降ってきたん!

そう…

ぶっ飛ばしてて曲がりきれなかったんだろね

ちょうどクラウンのおしりと

haru3カーの間に突っ込んできそうな感じでさ

横滑りしてきてるのが

なんか漫画みたいにスローモーションで見えた

 

あ…終わったわ

ってマジで覚悟したよね

前のクラウンも相当怖かったと思うよ

ぅおりゃってめっちゃハンドル切ってさ

ほんとに超ギリギリで回避って感じだった

 

この連休でお出かけする人たち

くれぐれも安全運転で行こうね…!

連休中の事故のニュースめっちゃ見るもん

せっかくの楽しい思い出が

最悪の悲しい思い出になったら嫌じゃない?

 

お出かけしたらちゃんと無事帰る🐸だよ

f:id:soundstep:20220923180325j:image

 

ポチってされると喜びます( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村