Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

雪化粧.*・゚

 

今日はやけに冷たい雨だなぁ…って

朝からブルブルしてた haru3です

おはこんにちは(*・ω・)*_ _)

 

※あげたつもりが下書きでお留守番してたので

 時間帯がおかしいです…悪しからず(o_ _)o))

 

ストーブの前でぬくぬくしながらの身支度で

超時間ギリギリになった次男くん

しょうもないから隣の駅まで配達…たのむぜオイ

まったくもぉ~・・・<(`^´)>

って思いながら運転してた帰り道

目に飛び込んできたのは雪化粧をした富士山!

f:id:soundstep:20221025135930j:image

すご~~~~~いっ!!   きれ~~~~~い!!

もうめっちゃ感動して

さっきまでのプンスコがどっか飛んでったわ(笑)

おととい位までは全然雪なかったのにね

自然の力ってすごいなぁ…

 

おっと…レッスンの支度しなきゃ!

午後も笑顔で乗りきろう✧٩(ˊωˋ*)و✧ オー♪

 

ポチってされると喜びます( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村