Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

三日月 ☽・* ~絢香~

 

この季節になると無性に恋しくなる曲

絢香さん三日月 ☽・*

youtu.be

昨年

お父さんと娘が電話で話しながら食べていた

月見バーガーのCM

 

北海道の大学に在学していた長男くんと

離れて暮らしていた時の事とシンクロして

CM見ながらボロボロ泣いたっけ…

 

まさかマックのCMで泣くとは思わなかったわ

f:id:soundstep:20220828191743j:image

来春

我が家から9年ぶりの巣立ちとなる次男くん

喜ばしいことなんだけど

ハハはまたさびしい気持ちと闘わねば…(・・;)

 

手続きの書類を見たり住む場所を探したり

まだ少し先の事なのに

なんだかいろいろ思い出したりして

すでにうるうるきてるharu3です…(´°ω°)チーン

 

 

ポチってされると喜びます( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村