Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

僕らは奇跡でできている

 

お…っしゃーっ୧‪( ˙ᵕ˙ )୨

( たぶん )完全復活のhar3です

こんにちは (*・ω・)*_ _)

 

昨日はですねぇ

今日はもう好きに過ごす!って決めて

なーにしよっかなぁぁ…ってなってたら

娘ちゃんが

まま時間あるの?見て欲しいやつがある~!!

って半ば強制的にiPadセットされて

分かったよぉ…って見始めたドラマ

 

「 僕らは奇跡でできている 」

f:id:soundstep:20230212154926j:image

普段テレビつけないし

ドラマとかも全く見てないから…

もういつぶりでドラマ見たんだって感じ(笑)

 

なんか完全に見入ってしまって

笑ったり泣いたりしながら最終話まで一気見!

とっても深くていいお話だった (*´ `*)

自分の視野がまた少し広がった気がする

 

たまにはゆっくりドラマ見るのもいいね~♪*゚

素敵な世界観を教えてくれてありがとう♡

 

 

ポチッと応援ありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村