Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

お勉強モード…φ(・ω・*)☆・゚:* 

 

週明けの月曜日

出来ることなら晴れてくれぇ

…と思うのは私だけじゃないはず

こんにちは haru3 です(*・ω・)*_ _)

雨降りの日は頭痛がちょっとつらいのだよ(T T)

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

昨日、国家試験を終えて

ヘトヘトに疲れきって帰ってきた長男くん

終わったねー!!  おつかれおつかれ( ´ ▽ ` )ノ

…って迎えたら

いやあさってまだ准看の受験があるんだよね…

高校生とか大学生で言ったら

本命受験のあとに控え受験って感じなのか

ありゃ大変だぁ…

もうひと頑張りファイトだよ (,,•ω•,,)و⚑⁎∗

 

そしてそして

我が家には医療の道を志している子がもう1人

今日から始まる期末試験に備えて

呪文のような言葉を唱えている娘ちゃん

難しい漢字が多すぎて母は覚えられぬ…lll_ _ )

f:id:soundstep:20230213132216j:image

時折

あれだよあれっ!

ほら…あれだってばアレ!!

ってなっててさ

…まるで日頃の私じゃんとか思って笑ったわ

覚えてるはずの言葉が出てこないってやつ(笑)

 

我が家の試験前って

ピリピリすることはあんまりなくて

どちらかと言うとわちゃわちゃしてる

これって子供たちの性格よね

そういうおおらかなとこ

母としてはありがたいかな≧(´▽`)≦アハハハ

 

さてと!

私もそろそろレッスンの準備始めよう

午後も笑顔でいきまっしょーい ( ´∀`)b

 

 

ポチッと応援ありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村