Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

目がっ…目がぁぁぁぁ~!!

 

f:id:soundstep:20230325110610j:image

朝からムスカ大佐になってる haru3 です

おはこんにちは(*・ω・)*_ _)

 

いやね

花粉の時って顔とかも痒くなるじゃん?

ちょうどマスクがあたる部分

鼻根の下と涙袋の下あたりのところ

かさかさしてきて痒くて痒くて…

保湿クリームとか塗っても痒みは治まらないし

もうこうなったらムヒ塗ってまえ!!!

ってクリームタイプのを塗ったんですよ

まぁ分かっちゃいたけど

思いっきり ムスカ大佐

おかげさまで痒みはばっちり治まったよ( ᐛ )

しみることより痒みを抑える方を選択した私

いいか悪いかは知らないけど正解

今日は何回ムスカ大佐が出現するんかなww

 

さっ!

雨降りの土曜日

ゆるっとぼちぼちいきまっしょい ( •̀∀•́ )b

 

 

ポチっと応援ありがとうございます(*´ω`*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村