Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

Web予約システム

 

雨降りの日曜日

桜がなんだか寂しそうね…

こんにちは haru3 です(*・ω・)*_ _)

 

Sound Step ピアノ教室では

定期的に行われる通常レッスンの他に

勉強や部活が忙しくて毎週通うのはしんどい!

でもピアノは続けたい!

…っていう中学生以上の子供たち

それから

今度この伴奏弾くんだけどちょっと不安 (. . `)

1回だけでもレッスン受けておきたい!

…っていう保育士さんなどを対象に

予約制のレッスン枠があります

 

数年前に高校生、大学生が数名利用してたけど

その時は携帯連絡とりながら日程決めてたのね

でもそれだと手間かけちゃうかなぁ…って

新年度からまた利用する生徒ちゃんがいるから

今度はもう少し予約を取りやすく…って思って

昨日からね

携帯でできるWeb予約システムを作成中

簡単にできる!!

って記載されていてもね

パソコン音痴の私の頭にはかなりの難関ww

もう頭から煙出しながらやってたわ

 

最初に選んでトライした方はね

無料!ってうたってあったんだけど

最後の最後でLINEと連携しようと思ったら

月額○○○○円~って表示されて

ぬあぁぁにぃぃぃぃ?!?!?!

ってなった (⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠

どこかに書いてあったのかなぁ…lll_ _ )

 

んでもって気を取り直してトライした次のやつ

f:id:soundstep:20230326144616j:image

 

サービスが存在しませんってwww

そうなの

まだ完成はしてないの

でも何とか形にはなりそうだから一安心♪*゚

今日中にがんばって完成させなきゃね(≧▽≦)

 

 

ポチっと応援ありがとうございます(*´ω`*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村