Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

ニョキニョキグングン成長中♪*゚

 

ミはこの位まで… これはソだからこの位だよね

ひとつずつ確認をしながら

黙々とおたまじゃくしを書き進めている𝐊ちゃん

f:id:soundstep:20230131214425j:image

去年の今頃は

ねぇこの位?先生ストップって言ってね!!

な~んて言いながら

おっかなびっくりで書いてたのにね

soundstepfun.hatenablog.com

 

この1年で本当に成長しました(๑´ω`ノノ゙✧パチパチ

すごいぞぉ~!!

𝐊ちゃん上手に書けるようになったね~!

って言ったら

えっ!そうかなぁ(*ノωノ)

ちょっと照れた顔がまたかわいすぎ♡

 

 

誰かと比べる必要なんて全くないけどね

昨日の自分より今日の自分

今日の自分より明日の自分って

ほんの少しだけでも前に進めるように

時には後ろ向きになることもあるだろうけど

そんなときはちょっとひと休みしながら

自分のペース一歩一歩頑張っていきたいね

 

はる先生がいつも心において大切にしている思いです(*´ω`)

f:id:soundstep:20230131215348j:image

 

 

ポチっと応援ありがとうございます (*´ω`*)

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村