Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

えーーー・・・(*´・д・)

 

最近ブログさわれてないなぁ⤵︎⤵︎

 

今日はちょいと時間とれそうだから

下書き分だけでもあげたいなって

久しぶりにPC電源入れてブログ開けたら

前回から15日経過してました…

おはこんにちは haru3 です(*・ω・)*_ _)

 

なぜにこんなにも時間の流れが早いのか

充実しているから?

はたまた時間に追われまくっているから?

まぁどちらにしてもね

誰にも等しくある時間 1日= 24時間

少しでも後悔が少なくあるよう

毎日を大切に過ごしたいものです( -ω- `)ハイ

 

f:id:soundstep:20230606120506j:image

こちらは今日も穏やかに流れている空間‪✨

ママを混ぜてくれてもよろしくてよ?

 

 

ポチっと応援ありがとうございます(*´ω`*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村