Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

950ml…!

 

今日は地区の沼あげがありました

久しぶりに暑~い中でせっせと作業をして

身体がばきばきになってるharu3です…

こんばんは(*・ω・)*_ _)

 

で、なーにが950mlなのさって?

途中休憩の時に渡された飲料のサイズですわ(笑)

 

朝8時スタートだった沼あげ

9時半頃かな?

いったん休憩!冷たいものどうぞ~ってなって

ありがたくいただきに ♪

haruちゃん何飲む~?

コーヒーもらってもいいかな

はいよ~ (*゚▽゚)

って渡されたのがこれ

f:id:soundstep:20230521221215j:image

いやでかいでしょww

はい腰に手をあてて~⤴︎︎︎⤴︎

一気・・・できないからっヾ(・∀・;)

 

こんなでっかいボトルに口つけて飲んだの

初めてだわ… ( ºωº )チーン

 

 

ポチっと応援ありがとうございます(*´ω`*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村