Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

レッスンのお供ちゃん...♪*゚

 

先週あげるはずだったものを

今頃一生懸命かきかき…φ(・ω・*)☆・゚:* 

こんにちは haru3です

 

ご飯のお供…的な表題ですが(笑)

元気印のマイペースなAくんには

レッスンのお供ちゃんがいるんです(*´∇`*)♪

いつも仲良しちゃんが一緒にきて

レッスン中机の端っこで応援してくれてるの

 

この間のレッスンのお供ちゃんはねぇ…

f:id:soundstep:20230627120527j:imageクワッス ☆ ホゲータ ☆ ニャオハ 

f:id:soundstep:20230627120543j:image

そして足もとに控える自衛隊車両!

ごめん…先生名前忘れてまった (lll-ω-)チーン

 

両手で弾くのやーーだーーー!!

って前はよく言ってたのにさ

今は両手でしっかり練習がんばってるAくん

にょきにょきぐんぐん成長中です(๑•̀ •́)و✧

時々ピアノを弾かせてもらえるホゲちゃんも

何だかとっても嬉しそう(笑)

…にしてもいろんな可愛いポケモンがいるのね~

私は初代のサトシくんの頃しか分かんないや(≧▽≦)

 

今日はどんなお供ちゃんと来るのかな~(*´艸`)

あ…ちなみにね

Aくんは将来 YouTuber を目指しているので

顔出しOKなんだそう♡*゜

 

 

ポチっと応援ありがとうございます(*´ω`*)

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村