Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

虹をかけてくれたのは…

 

寝てる間に見た【 】って覚えてる?

私はわりとしっかり覚えてる方かな

あまりにリアルなものは

夢日記的に付けたりなんかしてます (・・)ハイ

 

こんにちは こんばんは haru3です(*・ω・)*_ _)

全く何も覚えてない!って時は

ほぼ気絶状態で爆睡してる時だわ( ̄▽ ̄*)

 

一昨日の夜のこと

夜中に目があいてからあまり寝付けなくて

ベランダでぼーっとお月さま見てたのね

明日は満月だなぁ…

とか思いながら夜空を見上げてるうちに

何とな~く眠気がやってきた感じがしたから

お部屋に入って横になったのよ

 

そこから見た夢の話 。。。

 

どんより曇り空で少し霧も出ている中

よく知った道を娘ちゃんと2人で走ってたの

しかもなぜか車道っていうねww

だいじょうぶか ~?

どこからか聞こえてきた声に走りながら答える

だいじょばないっ!

あのねーちょっとやばい!

まじでしんどいかも!

したらね

もうすぐだからな~

大丈夫、このまま進め~

踏ん張れるようにこれあげるよ~

振り返ると超でっかいダブルレインボー🌈

あまりの壮大な景色に

後ろ向き走りをしながら叫んでた

ぅおーーー!

まじすごいーーー!

めっちゃきれいじゃーーー!

ありがとねー!

がんばるよーーー!

んじゃ行くねーー!!

ばいばーいってぶんぶん手を振る

 

すっげーきれいだったね♡

って話しながらまた前を向いて走り出した

…ところで目が覚めた

 

めちゃくちゃはっきり覚えてるし

しぶ~い声もしっかり耳に残ってる

はて…あれは誰だったんだろか (。・_・ ?)

 

f:id:soundstep:20230930012456j:image

まぁいっか!

応援してくれただれかさんに

いっぱいいっぱい感謝して

今をしっかり走りきるわっεε=((((ノ・ω・)ノパラリラ

 

 

ポチっと応援ありがとうございます(*´ω`*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村