Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

かわいい間違い...(*´艸`)

今日のレッスンも無事終了...♪*゚

夜勤までひと休みのharu3です

こんばんは(*・ω・)*_ _))ペコリン

昨日のかわいこちゃんの話ね (*´ `*)

4月からピアノを始めた年中さんの iちゃん

とっても小さなおてての4歳さんだったから

遠藤蓉子先生シリーズでレッスン開始♪

これ可愛いし楽しくて好き(*´艸`)

頑張りやさんの2年生のねぇねを見てるせいか...

iちゃんもまぁすごい(笑)

宿題にしてないところもどんどん弾いてくる

たんたーあーどれみもしっかり理解してて

ゴーゴーピアノ最後まで終わらせてきちゃった

まじですごい...(꒪꒫꒪ノノ"パチパチパチ 

昨日もワークをやりながら可愛いおしゃべり

ねぇ iちゃんはいつねぇねと一緒のやるの?

ん?一緒のやりたいの?

うん♡

ねぇね大好き iちゃん

なんでも一緒のがいいんだよね( ´꒳​` )

そうだなぁ... ねぇねのドリルはいっぱい字を書くから

iちゃんがもう少しだけおねぇちゃんになったら

小学校いったらやる?

そうだねそのくらいかな(笑)

iちゃん小学生までまだ1ヶ月あるもんねっ!

きっと誰かがあと1年って言ったのを1ヶ月って(笑)

もしかしたら覚えたての言葉だったりしてね…(*´艸`)

...とか思ったらもう可愛くてきゅんきゅんしちゃった♡

ドリルはもう少し待っててだけど

ピアノの本はお姉ちゃん教材にするからね♪

iちゃんのやる気、先生応援してるよ~⚑⚐٭

もう一つのきゅんきゅん♡はまた明日…

ポチってされると喜びます♪(/・ω・)/ ♪

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村