Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

どうにもとまらない

 

…っ!

…っ! へっくしゅ!!

へっっくしゅ!!  ぶぇっっくしゅ!!

 

f:id:soundstep:20230927154902j:image

もうどうにもとまらんのよ 

くしゃみが…lll_ _ )

 

こんにちはこんばんは haru3です

昨日昼間レッスン中は何ともなかったのにさ

夜勤中から突如始まった連発くしゃみ (´・ ・`)

あまりに止まらなすぎて

肺は痛くなってくるし

鼻水ズビズビズバズバだし

頭も痛くてぼーーーっとしてくるし…

 

帰ってきてから熱を測るも35.5度

は?

生きてんのかワタシ…?

 

まぁ毎年恒例 秋花粉 の時期ではあるからね

とりあえず鼻炎薬飲んで寝たわ

 

薬飲むと頭ぼーっとするから

あんまり飲みたくないんだけどさ

このままじゃくしゃみ止まらなすぎて

レッスンどころじゃなくなるもんね( ̄▽ ̄;)

 

さてと!

今日のレッスンは遅スタート

気張っていきますかね (ง`▽´)งヨッシャァ!

 

 

ポチっと応援ありがとうございます(*´ω`*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村