Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

Moon River ~オードリー・ヘプバーン

 

こんにちは こんばんは haru3です(*・ω・)*_ _)

 

昨日は 「ビーバームーン」 双子座の満月でしたね

残念ながら雲が厚くて

満月になりたてのお顔を少し見せてくれた後

雲の中に隠れてしまいました

f:id:soundstep:20231128135918j:image

ほんの少しの間だったけど

ぼーっとお月さまを見ていたら

頭の中に 「Moon River」 が流れてきたので

お部屋に入って楽譜をごそごそ…

あ…!あったあった ♪

 

ってことでちょいと練習してから録音してみました

良かったら聞いてください (∩´。•ω•)⊃ 

youtu.be

 

 

ポチっと応援ありがとうございます(*´ω`*)

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村