Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

ある日突然

 

珈琲が飲めなくなった

 

夜勤明けで先ほど起床

おはこんばんちは haru3 です(*・ω・)*_ _)

 

飲めなくなったというかね

んまい!…ってならないんだよ( ´°ω°)チーン

子供たちに

飲みすぎには気を付けなね

って言われるくらい

浴びるように飲んでた ( 酒かーいww ) のに!

f:id:soundstep:20231129143902j:image

朝起きたらまずは珈琲

…からはじまって寝るまでずーーーっと

水分補給も全て珈琲

ほっとしたい時はドリップ

とりあえずババっと飲みたい時はインスタント

ミルク、お砂糖入りは飲めないからブラック

haru3の身体は珈琲でできています

って言ってもおかしくないくらい

どっぷり珈琲漬け

軽く見積っても10杯はいってるな

 

こんな風に珈琲漬けなったのもある日突然

ここ10年くらいかなぁ(*´ー`*)

 

で、先日

あれ?

なんか最近珈琲飲んでなくない?

ってふと気がついて

珈琲飲~もおっと♡

ってルンルンでドリップ

あれ?

美味くない

てかなんならムカムカするんだが (´;ω;`)

どうしちゃったんだ私の身体ーーー!!

 

そしてさらに気付く

あれ?

水分摂ってなくない?

 

そうなのよ

今まで珈琲で水分摂ってたのに

今何も飲んでないじゃん!

ご飯の時とかしか水分摂れてないじゃん!

どうしちゃったんだ私の身体ーーー!!

 

緑茶とかもあまり飲めないから

なんか気持ち悪くなっちゃうのよ

とりあえず、パパさんがよく飲んでる

クラフトボスのフルーツティーをゴクゴク

ヌォォォォォォォォォォォォォォォォ!

身体に超染み渡った感じがするぅ(`⊙ω⊙´)

 

ん~

なんだかなぁ…

こういう事もあるんだなぁ…

とりあえず干からびちゃう前に

なんか考えなきゃだよなぁ (´・ω・`)ショボ-ン

美味しい~!ってなる

身体に良さげなハーブティとか見つけよか

f:id:soundstep:20231129144241j:image

 

ポチっと応援ありがとうございます(*´ω`*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村