Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

今日のお仕事

 

…ってわけでは無いんだけど

HPの見直しとモバイルページの作成を

こんばんはharu3です(*・ω・)*_ _)

 

ピアノ教室のホームページをね

WIXで作ってあるんだけども ←パパが(* -ω-)

先日

モバイルの設定ができるようになりました

ってお知らせがきてたからやってみたのよ

今までスマホで開くと文字がバカでかくて

なんじゃこりゃ~って感じだったから…

 

自慢できないけど

自他ともに認める笑っちゃうくらいのアナログ頭

編集の知識なんてほぼ皆無だから

色んなところ調べながらPC💻とにらめっこ

 

ちょうど電話かかってきた次男くんにも

モバイル版を確認してもらいながら

こことここのフォントが違う~!

これじゃ見にくいことこの上ない!とか

超ダメだしされながら頑張ったのね

 

こんな感じだよ、見てみ?って

ヤマハのホームページの画像を送ってくるとこ

優しいけど厳しいわねホントに…

 

よく分からないところは置いといて

(パパ帰ってきたら教えてもらおうと思って💦)

やれる所だけでもやろうって必死!

 

で、プレビュー見たら何とか形になってたから

そのまま公開で反映させたら

またしてもなんじゃこりゃ~よ…(o_ _)o

f:id:soundstep:20240205214056j:image

プレビューと実際が違うってどういう事???

もうまじで分かんな過ぎて

頭から煙出てきたからいったん 放置!

気分転換にお風呂に入ってくるわ (  `ω´)

 

無事完成したら

ちゃんと報告するから!

いやいらないし!って言わないで (◎_◎;)

 

 

ポチっと応援ありがとうございます(*´ω`*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村