Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

「 雨水 」

 

今日は台風みたいな大荒れのお天気で

朝から頭痛で撃沈の haru3 でした

こんばんは(*・ω・)*_ _)

 

いやぁ…ホントに凄かったよね

色んなものが吹っ飛んでたし ( ˚ ⌓˚)

頭痛酷くてちゃっちゃか動けないから

パパさんに見てもらいながら

ホームページの編集とかのんびりやってたよ

 

夕方作業スペースにサーっと光がさしたから

窓から空を見たら

何だか神々しさを感じるような太陽の光.*・゚

めっちゃ綺麗だった( *´꒳`*)

f:id:soundstep:20230219170814j:image

今日は「 雨水

自然が動く時

二十四節気の一つで、雪が雨にかわり

冬の間に振り積もった雪が解けて

せせらぎとなる季節

柔らかい日差しと暖かな雨が

草木の芽生えを助け

日に日に春の息吹を感じられるようになります

 

今日の大荒れ天気

春の嵐…と言うにはまだ早いけど

こうしてひと雨ごとに春が近づいてくるんだね

 

 

ポチッと応援ありがとうございます(*´ω`*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村