Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

ヤバすぎるぅ…( ̄▽ ̄;)

 

いろいろヤバすぎて

ここ数日靴下が脱げません ( 履き替えてるぞ!) 

こんにちはこんばんは haru3 です(*・ω・)*_ _)

 

何がヤバいって?

これさ

ドラえもん風でお願いしますね

 

 

ぱっぱかぱっぱっぱーぱぱーーー!

かくしつけあぱっくぅぅーー ♪

f:id:soundstep:20231206153412j:image

この間

娘ちゃんとふたりでやったのよ

角質ケアパック

f:id:soundstep:20231206153415j:image

この時期になると踵がガサガサなっちゃって

ストッキングなんて履いた日には

もう使い捨て覚悟のズタボロになる...(lll-ω-)

 

んでんで

これやると1週間位で皮がボロボロ剥けて

柔らかい足の裏が誕生する訳ですよ ( - -)"ウン

 

娘ちゃんは蛇の脱皮のごとく

ピロ~~~ンって大きく剥けてきたけど

もともとボロボロだった haru3の足は

細かくなった鱗のような残骸がボロボロと…

家の中裸足であるいたら

間違いなくえらいこっちゃになります ハイ

 

まぁあと少しで全部脱皮できそうだから

もうちょっとの我慢だな

あ…haru3靴下あんまり好きじゃなくて

家の中は冬でも基本裸足生活です ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

ちなみに靴下履き替える時は

お風呂場でそーっと裏返しにて

パンパンって鱗を叩き落とし

洗い場をシャワーでザザーっと流し

綺麗にしてから新しい靴下に履き替えます

どうでもいいかww

 

パパさんもやってみたいって言ってたから

また今度買ってきてあげよ (*≧艸≦)

 

 

ポチっと応援ありがとうございます(*´ω`*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村