Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

ありゃりゃ...(lll-ω-)チーン

書きたいこといっぱいで
今日はこれ書くんだ~(*>∀<)ノ♪
…とか言いながら
携帯片手に寝落ちする毎日
気づいたら5日も放置状態だよもう…ヽ( ̄д ̄;)
こんにちは haru3です♪

いつもの事なんだけどさ
仕事! ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ
バイト! ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ
バイク! ε≡≡ᕕ( ᐛ )ᕗドゥルルルルル
で…最後こうなるΣ(ω |||)


…爆睡 Zzz‥ᐝ

どうも自分の事になるとほどほどってできなくなる
だけど何事にもほどほどって大切よね(・∀・)ウン!!
今週もゆったりスタートしましょ






にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ