Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

やばばばば…

ゴールデンウィークも残すところあと2日!
おはようございます haru3です♪

fc2blog_20210507153952897.jpg

最終更新の4月26日からかれこれ1週間
とうとう言われちゃいました
ママ?ブログ動いてないね (´▽`)
あははははははははははははははははははははは…(; '∀')
だってさ
今まで携帯からサクサク更新できたのに
先週から急にできなくなっちゃってさ
画像を入れようとするとおちちゃって
何度チャレンジしようも同じでもうこんなんよ ٩(๑`^´๑)۶ムキー!!!

バージョンアップでもされて携帯と合わなくなったんじゃない?
…って言われて納得
なんせまだ iPhone6 だから (゜゜ )
最近いろんなサービスからはずされ始めて焦ってます

とはいっても写真を撮るのは携帯だから
パソコンへの画像取り込みを特訓してもらって
どうにかこうにか更新ができるようにな……ったはず‼
またぼちぼちのんびり始めようと思います(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村