Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

めでたい…❁.*・゚

火曜水曜は深夜バイトDay

2日目の明けの朝はホントに眠過ぎて

上瞼と下瞼がもうラブラブしそうなharu3です

おはようございます *1。oO

昨日の夕方

ピロリン♪って飛び込んできたお知らせ

源さんと結衣ちゃん…結婚するのねぇ❁.*・゚

平匡さんとみくりちゃん

2人のほのぼのとした掛け合いが好きで

ずっと見てたんだ『 逃げ恥  』

何か嬉しくてめっちゃほっこりする(*´ `*)

バイト行く前に途中までだけどちょろって撮ってみたの

やば…ドラマ見返したくなっちゃった(*´艸`)

そうそう!

今日の朝刊やっぱり一面にドーン!だったよ(笑)


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

*1:´+ω+`