Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

動けにゃい…(´∇`;)

 

ままは僕をだっこするにゃ♪

f:id:soundstep:20231029140215j:image

机の前に座ったら

あぐらの上にくつろぎにきた3にゃん坊

かわいすぎて動けなくなってるharu3です

こんにちは(*・ω・)*_ _)

 

机の前にスタンバイしたとて

座りっぱなしで作業する訳ではなく

あれやこれやと動くんだけども…

こうもくた~ん♡って甘えられちゃったら

えぇはい

もう動けるわきゃないですよねっ(≧◇≦)

 

まぁ今日は日曜日だし?

ままもちょっとのんびり作業にして

うるたんとラブラブしてようかな(゚m゚*)プッ

 

 

ポチっと応援ありがとうございます(*´ω`*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村