Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

そっか (´▽`*)

今日は朝から家の前の公園が賑やか

月曜日なのに子供たちの元気な声がいっぱい

(*'ω')!! そっか!! 今日は運動会の代休だꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

こんにちは  haru3です♪

あのね…この陽気のせいなのか何だかスッキリしないの

週末だ!走りに行くぜぃっ(ノ*>∀<)ノヤッホーイ!!

…ってなれない(´・ω・`) ショボーン

昨日もちょこちょこ家の事してたんだけど

バイクの調子見がてら海行くけどどう??

…って長男くんのバイク整備をしてたパパさんに誘われて

ほんの少しだけど走りに行ってきた

海風にあたったら気持ちも少しすっきり

海もきらきらしてきれいだったよ⋆°。✩ 

気分転換ってやっぱり大切ね(*´ `*)

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村