Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

音楽っていいね (*´ `*)

ここ最近ちょっと疲れてて
何だかバイクに乗る気にもなれなくて
それでも気晴らしに…って走ってみたもののモヤモヤしたまま
もちろんレッスンの時は完全にお仕事モードだから元気なんだけど
終わってお仕事モードが切れたとたん心がどーんって (´・・`)

この間なんとなくYouTubeで音楽を流してたら
ずきゅーんって心にささってきた曲があったの

藤井風 / 旅路

とにかくめちゃめちゃピアノで弾きたい衝動に駆られて弾いてみたら
何だろね…弾きながら涙がぽろぽろぽろぽろ(´;ω;`)
でもそのおかげか気持ちが少し落ち着いた
自分にはどんな時にでも向き合える音楽があって
本当によかった…って素直に思えたよ
やっぱり私は音楽が大好きだ(* ´ ▽ ` *)


僕らはまだ先の長い旅の中で
誰かを愛したり 忘れたり
色々あるけど
いつの間にかこの日さえも懐かしんで
全てを笑うだろう
全てを愛すだろう


ポチってされると喜びます(/・ω・)/
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ