Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

チ───( ˙-˙ )───ン

最終更新6月15日、本日7月27日なり

はい、やっちまった haru3です

おはようございます...(lll-ω-)チーン

忙しさにかまけて1ヶ月以上の放置プレー

忙しいっていうのは心を亡くすこと

時間は自分でつくるものよ(`・ω・´)キリッ

…なぁんてかっこよく言いたいところだけどね

いやほんとにしんどくて( っ °、。)っ

書きたい事はいっぱい

んで何度か書きかけては力尽きて下書きもいっぱいww

時間差になっちゃうけど

生徒ちゃんたちの頑張りがいっぱいだからね

少しずつあげてく( *´꒳`*)

台風でお天気荒れ模様だけど

気持ちは上向きで‎ p(´∇`)q ファイトォ~♪

ポチってされると喜びます(/・ω・)/

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村