Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

【 おしらせ 】カテゴリーについて

こんにちは...♪*゚haru3です(*・ω・)*_ _)ペコリ

ただ今バイトの娘ちゃんをお迎え中

出待ちをしながら駐車場でぽちぽちしてます

ひとつ前のブログに書いたんだけど

エアコンがお逝きになってしまったピアノ教室

明日11日からのレッスンの件で

先程皆さんにご連絡をさせていただきました

★エアコンが壊れてしまったこと

★2週間前に修理をしていただいた時は

扇風機が無くお休みになってしまったので

今回はサーキュレーターを準備し

平常通りレッスンを行う事にしたこと

★それでも教室内の室温は高くなること

★暑そうだからしんどいな…と思ったら

レッスンの1時間前位でも構わないから

お休み連絡をしてもらうこと

★当日のお天気とお子さまの様子を見て

無理のないようご判断してもらうこと

ここ数年の暑さは昔と違って本当に暑いから…

体調いちばんで考えてもらいたいもんね(゚д゚)(。_。)ウン

でね

皆さんに

毎日の室温をブログに載せておくので

各自で確認してくださいね~(*´▽`)ノノ

ってお伝えしたはいいんだけど

おしらせのカテゴリーがない!!

家に帰ったらダッシュで作るので

ちょいとお待ちくださいね (。>ㅿ<。)

ポチってされると喜びます ♪(/・ω・)/ ♪

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村