Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

2:22 ただいま( *´꒳`*)

 

このブログを書き始めた時間

眠かったはずなんだけどなんだか眠れなくて

パソコンに向かってみた

こんばんは  haru3です(*・ω・)*_ _)

f:id:soundstep:20221010025147j:image

haru3の足もとにはおっくん

なでなでするとゴロゴロいって可愛いの

隣には一緒にパソコンを並べて課題してたけど

いつの間にか寝落ちしちゃった娘ちゃん

いくつになってもあどけない寝顔だわ♡.*゜

その娘ちゃんの腕の中にはうるたん

背後には賑やかな寝息をたてているパパさん

( いびきともいう… )

そのパパさんの上で寝るあめちゃん

 

決して静かでは無い2人と3びきの寝息

そんなBGMを聞きながら

ふふふ…(*´艸`)

って笑える余裕ができている…という事は!

じゃあまたね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

って病みちゃんとバイバイできたのでは( ˙꒳˙ )

 

今回は新たな気付きもあったりして

しんどかったけど濃ゆい時間になったと思う

ひと回り大きくなれたかな(*´ `*)

 

気にかけてくださった方もいらっしゃったり…

人の心の暖かさが身にしみた

本当にありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

それからね…

自然からもたくさんの癒しをもらえたから

また明日あげようと思います

 

今日はたくさんの222に出会ったよ

エンジェルナンバー222は

全てはうまくいってるよ

もう心配したり不安になったりするのはやめようね♪

…っていう意味なんだって(´艸`*)

よーし!

また前を向いて笑顔でいこっ( •ω•。)و グッ!

 

 

ポチってされると喜びます( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村

Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと - にほんブログ村